地域密着!首・肩・腰のお悩み解消!きりん整骨院・鍼灸院

きりん整骨院は糟屋郡のみなさんの笑顔と元気を応援します

糟屋郡志免町にある、きりん整骨院・鍼灸院は、元気、ヤル気、負けん気をモットーに治療をしています。

ただ治療するだけではない。

患者さんの体だけでなく、心から元気になり、笑顔になってもらう。

そのために全力で取り組む。それが私たちの治療です。

患者さんのその笑顔が、私たちの元気と笑顔の源になります。

いつどんな時も全力で施術させていただきますので、よろしくお願いします。

きりん整骨院スタッフ一同

糟屋郡志免町きりん整骨院・鍼灸院 おすすめ施術

むちうちによく効く手と機械、あります! 腰痛・ギックリ腰 神経痛・冷え性、我慢しないで!

他にもこんな症状ありませんか?

膝痛 肩こり 寝ちがえ 耳鳴り 産後・骨盤矯正
妊婦さん、お子様連れOK 小さいお子様連れの方、お腹が気になる妊婦さん大丈夫です!妊婦さんはお腹をさわらず施術することも可能。腰痛や逆子、手足の痺れに悩んでいる方は是非きてくださいね!

糟屋郡きりん整骨院・鍼灸院 施術の流れ

  1. 1.受付・・・予約不要です。いつでも来てね。
  2. 2.問診・・・症状を詳しく聞かせてね。
  3. 3.説明・・・痛みやトラブルの原因を分析し、今後の治療について説明します。
  1. 4.施術・・・いよいよ施術です。
  2. 5.物理療法・・・必要に応じて電気療法などを行います。
  3. 6.お見送り・・・ありがとうございました!

糟屋郡きりん整骨院・鍼灸院での各種保険の取扱いに付いて

健康保険・はりきゅう保険効きます

症状によって健康保険が適用されます。

鍼灸の保険は、神経痛、リウマチ、頚腕症候群、五十肩、腰痛症、頚椎捻挫後遺症の6疾患の病名で医師の同意書が発行された場合に取り扱いが出来ます。
ただし、同病名で医療の併給は出来ませんのでご注意下さい。

まずは保険証をご持参の上、受付でお尋ね下さい。

./
なんできりん?

中国の伝説上の動物“麒麟(きりん)”に由来しています。
(キリンビールのラベルのデザインに使われていることでも
有名ですね。)
空から地上におりてきた麒麟のまわりに人が集まってきて、
みんなを幸せにしたと言われています。

きりん整骨院も、みなさんを幸せにしたい、そんな思いから
この名前にしました。

よく患者さんにキリンビールが好きなんですか?と聞かれるのですが、
満面の笑みで「はい!」とお答えしています!(笑)

TOPへ戻る